てぃーだブログ › ゆまち探検隊 › フェチ

2011年12月08日

フェチ

皆さんにもいろいろなフェチがあると思うんですが、
私は匂いと鎖骨フェチです(#^.^#)
匂いはよく聞くと思うんですけど鎖骨って珍しいねって言われます!

まず匂いで1番好きなのは美容院の匂い!

店によって違いますがどの美容院もいい匂いで癒されます。
あとは好きな香水の匂い。たまにすれ違う人からいい香水の匂いが
したら後を付いていきたくなっちいまう(笑)

たまらないですよねー、なんで匂いっていいんだろう?

そして鎖骨!鎖骨はぐっとはっきり出ている人がよくて
ちょっと斜め上がりな感じが好きなんですけど
1番好きなのは鎖骨のところの出来る穴?空間みたいな場所!

いい感じにあく人がたまらなく大好きです(笑)

たぶんわかってもらうにも時間がかかると思いますが
1度意識して鎖骨見てみてください!
絶対いいですから(n‘∀‘)η


30代の結婚って遅いですかね?



Posted by ゆまち at 10:53